やりたい事やってる兎b
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
レア装備の名前と効果について
この記事ではドロップする装備のレア物について紹介していきます
こんなものがあったよーという情報があればコメントください^^
wikiに情報集まるの待てばいいじゃんなんて思ってたら駄目なのです
自分で集めてこその情報です、はいw

レア名称(○○は装備の名前)
シャープ○○:攻撃力強化
スイフト○○:敏捷性強化
シュルード○○:命中強化

ブースト○○:魔力強化
スペル○○:魔法防御追加
ブレスト○○:魔法防御強化

センシブル○○:感知力強化
チャンス○○:幸運強化
○○・導:幸運強化
パワー○○:銃器攻撃力強化

スタディ○○:防御力追加
スタウト○○:防御力強化
クレバー○○:回避力強化

○○・匠:ランダム高性能付属
技の○○;合成数強化
クレプト○○:合成数強化
クラフト○○:合成数強化(スロット数増加)
オッド○○:制限レベル低下(高価で売れる)
ドロップ装備集め
現在ドロップ装備のデータを収集中のルナフィ~です、おはようございます^^


ギルメンに通達

敵が装備をドロップした時に、私がデータを集めてるのを思い出した人は

武器の名前
落とした敵
要求レベル
装備の性能

などなどをメモしておいてくださいw

私にお知らせしてくれたら随時UPしていきます
てことで、新しいカテゴリーも作りましたw

一番情報くれた人には何か進呈しなくては・・・w
なるべく分かりやすく纏めます何卒ご協力をお願いします(*ノノ
さすがG暮
学校帰りなルナフィ~です、こんにちはー^^


なんと予想通り5時間の緊急メンテナンス

驚きはしませんが、5時間分の補償はあるんでしょうか?さすがに無いとG暮もやばいと思いますよ

長時間のメンテをしておきながら、間に合わなかったわけですから・・・間に合わなかった分の補償だけはしないとさすがにユーザーさんはブチギレするかとw
私はファッションアイテムだけなんで別にどうという事はないんですけどねw

バイトから帰ってもやっぱりメンテ中なのかなぁ~と思いつつバイトの準備へw
見えなかったんだ
ステルスぬこ!


そう、ステルスぬこがいたんだ・・・・ルナフィ~です、こんにちは


何も言わずにご覧ください


ステルスぬこ


そう、何もないところから漢方が出てくるわけで・・・



漢方が出てくる中心にカーソルを移動させても・・・












ステルスぬここ


やはり漢方があるだけであって・・・




ステルスぬここk(ry


いつの間にか後ろに回りこまれてるし・・・orz


某ギルドのぬこは壁もできたりもさもさだったりやんm(ry だったりステルスだったり・・・多彩な芸をお持ちで(ノヘ


ステルスぬこが欲しい1日でした(ぇ
相方馬鹿
最近タイトルが浮かばないルナフィ~です、おはようございます

食堂で見かけた可愛いですのを紹介

ですの



可愛いですね^^
タバスコ帽子と服のカラーがマッチしてて非常に!かなり!可愛いと思います

まぁ・・・・

実は相方


相方のシャルーちゃんだったりするわけですが(*ノノ
かわゆぃ(*ノノ



改めて言うが可愛い

INしたらシャルーちゃんが居たので、食堂にテクテクと会いにいったわけですよw
で、今度実装予定の精錬やら合成やら抵抗やら狩場の話で盛り上がり、なんとフリークスクエが後20回も残ってるとの事なのでしにいきました

レベル150の二人が城D2をウロウロしてましたw
まぁ狩り中のSSはありません(ぁ



フリクエ中


クエ終了時のSSで許してください(ノヘ
私がウインクをしてるのは仕様ですウインクせずにはいられない

1回目が終わって2回目に挑戦したのですが、非常に重くあっけなく死にました。150のくせにとか言わないでください(ノヘ
サンとレインボーが潰れたために避難民増殖で異常に重かったです;;

なので、クエはやめて城入り口で休んでました

休憩中


こんな感じで(*ノノ
相方ラブブ

二人で休んでるとギルメンのバロちゃがINしたので、ギル茶でまったりと雑談して、シャルーちゃんとバロちゃんは眠くなったので落ち。

私はその後炎蛾狩りで資金貯めてました。

最後に、相方は私の嫁になりましたとさw
相方に手を出した人は撲殺します(ぁ
少しまじめに考えてみた
抵抗とかくるともう(攻撃型は)炎蛾狩れなくなるんですかねー?なルナフィ~です、こんにちわー

まだ実装されてませんが、考えておいて損はないと思うので新スキルについて・・・

長くなるので読みたい兎さんとかいたら続きからどーぞー
[少しまじめに考えてみた]の続きを読む
改めて
150になりましたルナフィ~です、おはようございます

150になったので色々と晒してみます
改めて晒してみます(?


ステ



装備


ステ振りは見ても分かるとおりまたまたまたサルでも出来るような攻撃極振りです

余剰火力?攻撃型はそんなの気にしません♪(ぉぃ
かぐやはいいですね、幸運の+がいいので購入しちゃいましたw
4123にとって幸運の数値は重要な意味を持つのです!
鉄のベルトは装備しないのかって?元から防御がそんなに高いわけじゃないので装備しません。防御するより瞬きの間に敵を倒した方がかっこいいのですb


スキル


スキルの状態はこんなかんじですね
ハードアタック   Lvマスター
ダブルアタック   Lvマスター
トリプルアタック  Lv10
ブルズアイ     Lv10
ブレイブハート   Lv10
クイックアクション Lv1
ブレイクダウン   Lvマスター
フォールオブラック Lv10
アーマークラッシュ Lv10(初期化予定)
ダッシュ      Lv--

意外とマスターしてません
ただ、感覚兎にとって重要なフォールオブラックはマスターしようと考えてます


~訂正~
攻撃型初期ステ考察の時に魅力兎が戦闘能力は高いと書きましたが激しく誤載です;;
正しくは・・・
魅力兎の方が防御能力は高いが、攻撃能力は感覚兎の方が高い
です;;
[改めて]の続きを読む
ギルメン募集中~
早くGvGきて欲しいルナフィ~です、こんにちわー

10月になったので、新しくギルドメンバーを3名募集したいと思います

現在のメンバーからの紹介を随時受け付けまーす
ただし良識無い人はお断りだぞ♪

某龍のハーレム計画を阻止するべく男性キャラ募集w
女性キャラも大歓迎~♪

*重要:現ギルメンのみ続きをお読みくださいー
読んだらかならずコメントに読んだと一言ください
[ギルメン募集中~]の続きを読む
やばいやばいやばい
とてもやばいルナフィ~です、こんにちは

ポプリチケットを銀行に預けてます
やばいです
なんで預けてしまったんでしょうか・・・
間違って売らないためですねそうですねTT

間違って売ってもいいから持っておくんだった


憂鬱です・・・ルナフィ~です・・・ぁぁ(ノへ
[やばいやばいやばい]の続きを読む
ルナフィ~的TSエンジョイ方法?
貧乏


いつでも貧乏なルナフィ~です、こんばんわ

ここまで貧乏だと気持ちいいでしょ?
ぇ?何でそんなに貧乏なのかって?

ルナフィ~故に(ぇ


そんなことはどうでもいいのです


最近私を悩ませるのは、攻撃型であるにもかかわらず転職と新スキル実装しても撲滅力が変わらないこの現状

兎さん、絶滅しないでください(ノヘ


この現状を嘆くだけではダメなのです!いかに今あるスキルで楽しむかが重要なのです!


てことで・・・・
[ルナフィ~的TSエンジョイ方法?]の続きを読む
