やりたい事やってる兎b
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
不定期すぎてごめんなさい^^;
レベルが某犬映画のタイトルになったルナフィーです、こんばんわ^^



最近魔法型の敵が魔法を使ってこなくてずいぶん楽になりましたね^^

楽になりすぎたので、ちょっとだけ背伸びして狩りしてみました^^




20050521231848.jpg


20050521231906.jpg


とりあえず前準備はこんな感じです^^

はてさて、今日の背伸びスポットはと言うと・・・





ヴァンパイアキャッスルinボーンルーム

そう、城の中でも特に危険と言われるスポットです

相方が友達の猫ちゃんに聞いたらしいですが、城最強の敵は骨らしいです




20050521231921.jpg

20050521231932.jpg

20050521231947.jpg



極悪3連骨

この中では一番のカモはマジシャンでしたw
リーチが長いだけなのでそんなに怖くありませんw左右に挟み撃ちに合い逃げ切れずに一度死んだとかは秘密

ブルジョワになりたかったので、マジシャン中心に狩ってみました^^


結果



20050521232002.jpg




20050521232013.jpg





ブルジョワ作戦大失敗


マジシャンカード入手ならずw
また挑戦したいと思いますww
コメント
この記事へのコメント
いつもお土産ありがとね~^^
自分も狩れるようになったら付いて行くんでw
っていつになるやら・・・
2005/05/23(月) 21:09:40 | URL | ジヴ #-[ 編集]
(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!!
リンク張っときました。これからもよろです(*^o^*)
2005/05/24(火) 09:32:04 | URL | ☆チェルシー☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
