やりたい事やってる兎b
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
相方
レベル97まできましたルナフィ~です、おはようございます^^


昨日は相方と色々ありまして・・・

20050516075736.jpg



ラヴラヴしてました(ぇーー




それはもう今までにないくらいにラヴラヴしてきましたよーーー♪


20050516075803.jpg




夜のカルバイガルで語らう兎と羊の図

ベストショット


この位置になるのに1分かかりましたw





20050516075822.jpg





そして相方が考え出したラヴラヴな二人専用のエモ



相合傘




え?相方煩悩だろって?




いやいやそれほどでもありますけど(ぇ



今日はこんな感じでどうでしょう?




え?やっぱりだめ?これだけかって?







ちゃんと別のネタ用意してますよ皆様



相方が落ちたあと、少しだけ狩りをしようと思いパーティ掲示板を覗いたところ、ノーラ大個別があったので早速申請・・・・・・・・・承諾(わーい♪



む!まさか・・・・これはーーーーーー










20050516075848.jpg




きましたよコレ兎天国


むむ!?



20050516075913.jpg



スペシャル!(私はてっきり攻撃型4人のタイプパーティになるかと思ってましたよ

経験値の多いスペシャルが適用されました弱肉強食


20050516075902.jpg



なんかうれしい兎さんだらけなノーラ下水管

しばらく狩りしてるとどうやらパーティ加入要請があったようで、新しい人が加わりました





え?え?まさかコレはーーーーーーー







20050516075943.jpg






続・兎天国


兎のファイブカードがきてしまいました興奮を隠しきれません



20050516075953.jpg




もうね、誰のブレイブハートが適用されてるのか分からない現状になってましたw


そのあとにロゼ剣兎さんが来たのでPTに誘ってみたのですが、すぐに落ちられるようで断られましたw超兎天国ならず


私は数分狩って眠気がきてしまったので落ちてしまったのですが、今度こそ超兎天国を作りたいと心から思いましたまる
相方にファッションアイテムを送り、自分も気分転換に変えてみました
20050516153830.jpg


参考までに・・・

髪:ピンク
上着:白
グローブ:紫
スカート:紫
かばん:青
靴:デフォルト

色合いが中間色に偏りがちになってしまい、やや暗めなイメージに^^;
グローブは暖色系にするべきでしたw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
