やりたい事やってる兎b
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
~♪
とうとうレベル95になったルナフィーです、こんばんわ^^

1日1レベルペースですらできるかどうか不安でありますw
転職さえくればさっさと溜まったTMが使えるのですけどね~^^;(現在28ポイント

良さそうな新スキルが無かったら、ブレイブハートとハードアタックを一気にマスターして、狩りの効率を飛躍的に上げてみようかと思ってます^^v

狩りばかりしてても仕方がないので、ほんの息抜きにと考えてみました

題して





ルナフィー的汎用装備
何時如何なる事態が起きても即座に対応出来るかもしれない装備を考えて(?)みました

ご覧ください
20050512031313.jpg


まぁ・・・ぶっちゃけ汎用云々の問題ではなく、趣味とか体裁の問題の装備になってしまいましたw

・アイスソード:こんな格好してるけどこれを装備出来るくらいのレベルにはなってるんだよと周囲にアピール

・花飾り:可愛いでしょと自己満足w

・ノーラの盾:レベル50から80になるまで装備する盾なので、結構愛着が沸いてたりしますw

・キスマーク:これで防御対策は万全

・取り付かれたフォーク:突発的ドリルイベントにも参加可能

・革のベルト:これさえあれば攻撃に不安を感じない

・ミンゴ:魔法もなんのその

ふぅ・・・なんて中途半端な装備なんだろうか満足感でいっぱいですwこれでどんな局面にも即座に対応できますね^^中途半端にしか対応できませんが

話は変わりますが、魔法型のモンスターが魔法を使ってこなくなりましたねーおかげでイザベル楽勝
<ある方程式>
魔法使う敵がいない=ミンゴor古ぼけた護符の価値0=露店に出しても1銭の得にもならない=皆がこの事実に気づく前に少しでも高く魔法防御装備を露店で売るべし


久しぶりに露店[ルナフィー堂]の営業のようですw
コメント
この記事へのコメント
ヽ(´ー`)ノ
何となく、書き込みにきました。
魔法・・・魔法か・・・_/ ̄|○
2005/05/15(日) 18:01:42 | URL | みつにゃん #-[ 編集]
みっちゃんきてくれてありがとー^^

魔法がどうかしたの?何か嫌な思い出でも?w
2005/05/16(月) 08:26:22 | URL | ルナフィー #Gm2bPHCI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
