やりたい事やってる兎b
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
HPが欲しいね・・・うん
合成素材無駄に高い・・・・ルナフィ~です、こんにちは


レベルが上がったので、テンタ行ってきました

その前には・・・
経験値89%で伯爵に行ってました、もちろん(?)ソロです
伯爵ダイジェスト

寝室に潜入
  ↓
既にカオス
  ↓
ハゲとか骨を乱獲
  ↓
経験値うまーなので調子に乗って全ての雑魚を狩ろうと試みる
  ↓
激怒した伯爵が急接近して遠距離スキル攻撃
  ↓
ルナフィ~撃沈 1ラウンド目終了(ぇ
  ↓
タバスコで補給して携帯ADでお城へワープ
  ↓
雑魚が居ないので伯爵に一直線に突撃
  ↓
BD→FL→AC→召喚→逃走→雑魚退治→経験値うまー
  ↓
雑魚掃討後再び3支援スキルを使い伯爵を弱体化させ、あとはマシンガンアッパー
  ↓
1:1じゃきついと睨んだ伯爵は雑魚召喚
  ↓
一度伯爵との距離を空けて、雑魚を掃討
  ↓
再び伯爵に支援スキルを使う時にある事に気づく
  ↓
雑魚掃討前→伯爵やや疲れ→雑魚掃討後→伯爵元気いっぱい (ノヘ

  ↓
赤文字部分3回ループ
  ↓
漢方切れに気づかずあえなく撃沈 2ラウンド目終了(ノヘ
  ↓
再びタバスコで補給後携帯ADd(ry
  ↓
ここまでで学習した事
雑魚を狩ってては伯爵に回復されてしまう
もうちょっと火力欲しい
  ↓
結界の護符を破壊の指輪にチェンジして寝室に突撃
  ↓
3支援スキル使用→ひたすら殴り続ける→雑魚召喚→ひたすら殴り続ける→雑魚召喚→ひたすら殴り続ける→雑魚召喚&3支援スキルの効果が切れる→ハゲと骨と伯爵にたこ殴りにされる→ルナフィ~撃沈 3ラウンド目終了
  ↓
タバスコd(ry
  ↓
寝室に突入後、おなじみの手段で伯爵を弱体化
  ↓
しばらく殴りあっていると、寝室に羊さん侵入救世主ですの
  ↓
伯爵にDM&雑魚掃除をしてくれる羊さん
  ↓
伯爵が回復に専念しはじめる
  ↓
羊さんに攻撃助太刀要請
  ↓
羊さんと一緒に伯爵タコ殴り
  ↓
伯爵見事に撃破 アイテム出ず(ノヘ
  ↓
羊さんにお礼を言って狩りに戻る

まぁあれです、私じゃまだ伯爵ソロは早いって事ですかねw

では本題~~
レベル上がった&テンタならいけるだろーと言う安易な考えでテンタにいってきました

なんとSS撮影に成功


テンタソロ



撮影直後に動きが4秒止まり死んでたのは内緒

テンタならなんとかいけそうなんですが・・・サティスが・・・サティスが立ちはだかるんです・・・
HPが6k無いと耐えれそうにありません

結局、弱らすだけ弱らせて他の人に狩られてしまいました

うん・・・レベル上げ頑張ろう
コメント
この記事へのコメント
テンタのサティス・・・
昔9kくらった覚えがあるんですがガガガが
ちなみに伯爵のサティスも9kくらうらしいですよ
(HPわずかの時だろうけどね)
2005/11/11(金) 19:34:09 | URL | イクス #-[ 編集]
テンタタンのサティスで10kもらった私がここにいてますよっとorz
2005/11/13(日) 00:59:26 | URL | 松之丞 #J/vs/GYw[ 編集]
大丈夫だよ
当たらなければどううという事はないから(*ノωノ)
2005/11/14(月) 00:47:26 | URL | バローヌ #yNzVm9u6[ 編集]
サティスは食らえば逝くと思ってます^^
ハゲ乱獲とあるんですが、ハゲは物理耐性でダメ1しかAAでも効きません;;
どうやって狩ったか教えて下さい;;
2005/11/18(金) 01:15:28 | URL | rc211 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
