やりたい事やってる兎b
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いろいろ
メンテきましたね~・・・アパカがこなくても気にならなくなったルナフィ~です、こんにちは

よく考えたら、普段は通常殴り狩りなのでアパカこなくても普段の狩りに問題が無い事に気付く(モチベーションは合成で上げる

AFKとROMちょっとした違い

AFK・・・アフターなんとかキーボードの略
今キーボード(PC)の前に居ませんよーと言う意味・・・かな?wたしか

ROM・・・リード・オンリー・メモリーの略
リードオンリーメモリー=読み込み専用の事
つまり、画面は読み込む(見る)けど、書き込み(返事や反応)はしませんって事

メンテきて何個か気になった事

ネイトの秘薬?を使って取り除いたアイテムは帰ってくるか否か

ペットを黙らせる事はできないのか

ゲルダを拾った時の「チャリン」みたいな音は、ドロップの際につけようとは思わなかったのか


とまぁこんなとこです

今日はバイトがないので、廃モードになります

つ【雪の階段♀個別】
集まれ同志達(ぇ
私はイエティでうまーしてきますw

昨日思った事
私にはドリルは不可能(ぁ
メンテ堀り10分で飽きましたw
卵の化石でないよ~

求)恐竜の卵の化石  出)3~4Mゲルダ


そろそろ強くなるという事にこだわりをもっていこうと思いますw
ただ、こだわり始めると妥協がいっさいきかないのでピリピリしてくるかも::
嫌~なギルマスとか、友達になってたらごめんなさい(ノへ
なるべくルナフィ~を保とうと思いますです、はい


最近の不思議?なこと
ある龍の人と牛の人に言われた事

龍「ルナフィ~さんの名前ってよくお聞きしますw」
私「ぇ・・・まじですかΣ」
牛「ルナフィ~さんって何気に有名ですよ」
私「Σ」
牛「知らないのは本人だけ」


・・・(ノへ

一体どこで私の名前を聞くのでしょうか・・・何か偉業を達成したわけでもなく・・・
そんな古参でもないし、150代のレベルは今では珍しいわけでもない・・・
このブログだってあえて公式に登録しないのにw
私の名前が広がる理由が分かりませんw
どっかで晒されたのかなぁ・・・^^;ちょっと不安です

色んな場所で聞く「ルナさん」「ルナちゃん」が私とは限りませんw
案外【ルナ】と言う単語が名前に含まれてる人は多いですw

ただ、友好ギルドのえ○しの人や、そ○がしの人の言うルナさんとかはまず私?だと思うので、その周辺でよく聞くっていうだけなら安心できるんですが・・・w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/09(水) 17:09:49 | | #[ 編集]
そんなもんですよb

ラジオやってた時なんていきなり:1きてびびりましt(
2005/11/09(水) 18:23:17 | URL | ksk #YeLoqIeE[ 編集]
ルナさんは有名人と((φ(..。)
私のブログも登録してないのに読者に声かけられた事が(((( ;゚Д゚)))
案外そんな物なのかと(´д`)。o0
2005/11/09(水) 19:35:38 | URL | 弧月 #mQop/nM.[ 編集]
afk
アウェイ フロム キーボード
rom
リード オンリー メンバー

じゃなかったっけ(ノ∀`)

英語はスペル間違ってたら恥ずかしいのであえてカタカナ(*ノωノ)
2005/11/10(木) 00:01:16 | URL | バローヌ #-[ 編集]
ルナフィ~たんと呼ぶ私は珍種?
アレ?元から?
2005/11/16(水) 18:53:46 | URL | ユンレイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
