やりたい事やってる兎b
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
朧月の半分は・・・・
どうも~!アパカきてもおそらくGvG以外は使わないと思われるルナフィ~です、こんにちわ

最近友好ギルドの間で囁かれてる朧月の噂・・・・

朧月の半分はHG出来ている

・・・・これは由々しき噂です・・・

検証して行きましょう・・・・




ギルドメンバー総員14名

ギルマスことルナフィ~引き連れる【撲殺姉御部隊】
ルナフィ~【撲殺姉御兎】
シャルー【姉御兎の嫁】
バローヌ【姉御兎側近】
レーヒ【姉御兎参謀】(予定
フィナス【姉御兎妹】(予定
★ニコル★【姉御兎ペット】
現在6名

KHGことジウ゛ラシア引き連れる【HG部隊】
ジウ゛ラシア【キングHG】
エグジスト【双子HG兄】
クリアクリーン【双子HG妹】
イリ【磯フォーーーーーーー】
milk*【牛乳HG】(改正
現在5名

残りメンバー3名

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

・・
・・・
・・・・(ぇ

確かに・・・・撲殺姉御部隊とほぼ同数・・・
HG部隊と一戦交えてみたい
むしろ
壊滅させなければ

若干の不安を感じてますが仲良くやってますw守るという名目でギルメンをストーカーしてみたり

ただ、HG部隊の人がINしたら、「フォーーー」という挨拶が主流になりつつあるのはいかがか・・・・うん・・・まぁいいかw


こんなギルドですが今後ともよろしくお願いしますw(ぇ
コメント
この記事へのコメント
初カキコです!
こんにちはー。いつもこっそり見に来てます、ヒシュリです。
昨日は偶然ルナフィ~さんに声を掛けられビックリしましたが、履歴で名前を知っていたのですごく嬉しかったデスw
しかも、GvGしてたし・・・(笑)
楽しかったです!またお会いできましたら、お話しましょうww
HGは最高フォーーー!
2005/11/05(土) 10:18:17 | URL | ヒシュリ #9x21lUoM[ 編集]
やっぱり朧月はHGギルドだったのかΣ( ̄ロ ̄lll)
しかも挨拶がフォーーーって(((( ;゚Д゚)))
2005/11/05(土) 10:23:53 | URL | 弧月 #-[ 編集]
私はHGじゃない、と主張。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ウワァァァァァァァァン
2005/11/05(土) 20:27:38 | URL | みるく #lE9L/QOA[ 編集]
Σ( ´Д`)
壊滅だけはいやぁぁ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
うん、きっとそのうちHGが侵食しますよ。精神侵食、まぁす て き
撲殺されないうちに逃げておきます
lミ
2005/11/06(日) 16:15:55 | URL | たぁまご #-[ 編集]
ヒシュリさん>
たしーろなんかしないで堂々と見に来てくださいw
今度はヒシュリさんもGvG参戦してくださいねw

弧の人>
半分じゃないもんw
6:5で微妙に私勢力が多いもんw
挨拶は仕様です(ぇ

みるくちゃん>
じゃぁ・・・牛乳フォーでいい?(ぇ

卵の人>
浸食されそうになったらギルマス特権で酷い事しますよ^^v(ぇ
逃げても、称号はいつでもどこでもあなたを追いつめる(ぇー
逃げたらメッキになりますよ@w@
2005/11/09(水) 10:27:54 | URL | ルナフィ~ #Gm2bPHCI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
