やりたい事やってる兎b
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ギルド内戦力分析
実は下書き状態の記事が2~3個あるルナフィ~です、こんにちわ(ぇ

タイトル通り、朧月のギルド戦力を勝手に分析してみようと思います(ぇ
レベルは非公開ですというかわからない
戦力分析と言っても簡単なものですw
詳しい戦力は公開しませんよ(=W=

あと、そろそろGvG再開しますよっとw
もちろん交流目的、モチベーション上昇目的なので本気でうちのめしてやるってギルドはお断りしまーすw
ギルメンのみなさんは準備整えておくようにぃ~w
某友好ギルドの某へぬたい龍さんも覚悟しておくようにぃ~w

ギルド内男女別職業内訳

攻撃型:
牛0:兎5(牛居ないよ牛

魔法型:
龍1:羊3

感覚型
獅子1:狐2

魅力型
ムスK狸0:猫2(狸居ないよ狸


とまぁHG軍団のハーレム状態なわけですが・・・牛さんと狸さん・・やっぱり居たほうがいいのかな・・・w戦略的には欲しいところw

幹部6人平均レベル:150ちょい(曖昧
生徒8人平均レベル:105前後

ここらへんのレベルで戦ってくれるギルマスさん求む(ぇ
うちは色々なルール制限で勝ちを狙います(せこい

組み合わせ別戦術考察~

兎5
皆で集合場所きめて固まって攻めれば猫以外は撲殺劇場を展開できそうな予感(というかやってみたい
台風と地と風がきたら一瞬で壊滅できるけどw


兎2:羊3
兎2でダッシュ→FLの辻斬り
羊3がですの魔法を唱える
魅力型以外ならいけそう

時間がないのでちょっとここまでw
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/01(火) 23:15:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
