やりたい事やってる兎b
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ギルドバトル・・・・・!!
ギルドバトルがきますね・・・メンバー選抜に悩みどころなルナフィ~です、こんにちは

新メンバーさんが多数入りました・・・紹介は最後の一人(!?)が加入した後にしたいと思いますw

少し10月は加入者さんが多いです、11月に少し不安定になるために、11月分のメンバーも入れてしまおうという算段です。メンバーが増えてきたので、そろそろ集会の一つでもやってみようかという心づもりでありますw

で、ここから本題なのですが・・・

ギルドバトルがきますね
朧月はどんなギルドからの果たし状も笑って受け取ります(ぇ
ギルドバトルの申請は
ギルドマスターのルナフィ~
もしくは
朧月営業担当のバローヌ
までご連絡くださいw

一応・・・
朧月は戦闘集団ではないので、ギルドバトル至上主義にはなりませんので既存のメンバーはご安心くださいw
あくまでもギルド同士の交流、娯楽の一環として行なっていくつもりです^^
マジバトルよりネタバトル多数の予定
正式にギルドバトルを始めるのはハロウィンイベントが終わってからになると思われます
楽しんで、ついでにレアアイテムを貰っちゃいましょーw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
