やりたい事やってる兎b
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
人類の危機?
レベルがやっと93になったルナフィーですおはようございます^^

ファーストを2レベル抜きました。早いものですねぇ・・・ファーストがここまでくるのに約2ヶ月もかかったのに・・・約半分の期間で追い抜きましたよまぁその分セカンド作った当初は収集クエに頼りすぎて破産寸前だったとか





え?そんな事よりタイトルの方が気になる?
分かってますよ~~ちゃんと期待には答えますよーw答えられなかったらごめんなさい






何故人類の危機なのかと言うと








20050510072341.jpg




彼等がカバリア島にやってきたからです

そう





侵略ペンギン達です



彼等にかかれば我等人類はいとも簡単に絶滅の危機に追いやられてしまうでしょう。

ですが、そう簡単にやられてもいいのでしょうか?

いえ、立ち向かうしかないのですだから早く転職を
人類の皆さん、手を取り合い侵略ペンギンを一緒に倒しましょう!















こんなもんでどうでしょうか?(ぇ



駄目?駄目ですか・・・



すいませんでした(土下座

もうちょっと計画たててしますよTT



現在アステカで転職アイテムを持たせて待機させてるルナちゃんなのでしたw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
