やりたい事やってる兎b
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
相方馬鹿
最近タイトルが浮かばないルナフィ~です、おはようございます

食堂で見かけた可愛いですのを紹介

ですの



可愛いですね^^
タバスコ帽子と服のカラーがマッチしてて非常に!かなり!可愛いと思います

まぁ・・・・

実は相方


相方のシャルーちゃんだったりするわけですが(*ノノ
かわゆぃ(*ノノ



改めて言うが可愛い

INしたらシャルーちゃんが居たので、食堂にテクテクと会いにいったわけですよw
で、今度実装予定の精錬やら合成やら抵抗やら狩場の話で盛り上がり、なんとフリークスクエが後20回も残ってるとの事なのでしにいきました

レベル150の二人が城D2をウロウロしてましたw
まぁ狩り中のSSはありません(ぁ



フリクエ中


クエ終了時のSSで許してください(ノヘ
私がウインクをしてるのは仕様ですウインクせずにはいられない

1回目が終わって2回目に挑戦したのですが、非常に重くあっけなく死にました。150のくせにとか言わないでください(ノヘ
サンとレインボーが潰れたために避難民増殖で異常に重かったです;;

なので、クエはやめて城入り口で休んでました

休憩中


こんな感じで(*ノノ
相方ラブブ

二人で休んでるとギルメンのバロちゃがINしたので、ギル茶でまったりと雑談して、シャルーちゃんとバロちゃんは眠くなったので落ち。

私はその後炎蛾狩りで資金貯めてました。

最後に、相方は私の嫁になりましたとさw
相方に手を出した人は撲殺します(ぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(*ノノ
最後の一行が怖いよーー(>д<)
2005/10/09(日) 08:44:04 | URL | シャルー #50jynCW6[ 編集]
犯罪は犯さないように・・・
2005/10/09(日) 11:00:11 | URL | ハーレム王 #-[ 編集]
その調子、シャルルナコンビで朧月を盛り上げてくださいな。


某、¥とかいうギルドには負けないぞい(・ε・)/
2005/10/09(日) 11:57:42 | URL | バローヌ #yNzVm9u6[ 編集]
シャルーちゃん>
愛故の一行ですb

ジヴさん>
ジヴさんの場合は近づいただけで撲殺の対象になります(ぁ

バロちゃん>
バロちゃんも一緒に盛り上げてよ~w
バロちゃん!どのギルドにも負けないようにするのだb
2005/10/10(月) 22:16:09 | URL | ルナフィ~ #Gm2bPHCI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
