やりたい事やってる兎b
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少しまじめに考えてみた
抵抗とかくるともう(攻撃型は)炎蛾狩れなくなるんですかねー?なルナフィ~です、こんにちわー

まだ実装されてませんが、考えておいて損はないと思うので新スキルについて・・・

長くなるので読みたい兎さんとかいたら続きからどーぞー
ダッシュパンチについて・・・
ダッシュパンチの攻撃力=攻撃力+敏捷
敏捷って見た目では1から下がりませんよねー?敏捷が1になったばっかりの兎さんと、レベル180くらいの兎さんのダッシュパンチの威力ってどうなんでしょーね?勿論攻撃力分は違うと思いますが、敏捷分は変わらないのでしょうか?試す術がない(ノヘ
とにかく、クイックアクションはダッシュパンチ覚えようとしてる兎さんにとっては重要スキルです。ダッシュパンチとかダッシュを覚えなくても重要なスキルになります。また下の方で説明しまーす

連続パンチ・コンボパンチについて・・・
連続パンチ=打撃版シャワー?
連続パンチは通常攻撃よりやや弱いダメージを何発か打ち込むんでしょうか?よくわかんないけど、とりあえずはそんなには使わないかも(攻撃速度にもよりますが)

コンボパンチは当たれば当たるほどダメージが増えるそうです
500→600→700→800
てな感じでしょうね(たぶん
ぁ、でも飛躍的に上昇するらしいから・・・
500→1500→2500
とか?(上昇しすぎ
どちらにしても命中率は低そうですね^^;

まぁ感覚兎なので、アッパーとかよりかはこっちが主力スキルになりそうな予感がします(クリ狙いで

そして・・・ついに待望(?)の・・・防御系のタイマースキル

ガードがきますね
持続時間は短いらしいですが、敵の攻撃をブロックしてくれるそうですね。問題は魔法も防御するか否か。魔法も防御するなら怖いのはクリティカルとスキルの効果が切れた直後だけになりそうですね^^
これを覚えるのにクイックアクションがいるっぽいです
クイックアクションがそんなに大事なスキルだとはねぇ・・・ただの罠スキルだとばかり

アッパーについて書かれてない?特に書く程の特徴なんてないじゃないですか

いじょう!新スキルについてでした!(ぇ
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