やりたい事やってる兎b
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
改めて
150になりましたルナフィ~です、おはようございます

150になったので色々と晒してみます
改めて晒してみます(?


ステ



装備


ステ振りは見ても分かるとおりまたまたまたサルでも出来るような攻撃極振りです

余剰火力?攻撃型はそんなの気にしません♪(ぉぃ
かぐやはいいですね、幸運の+がいいので購入しちゃいましたw
4123にとって幸運の数値は重要な意味を持つのです!
鉄のベルトは装備しないのかって?元から防御がそんなに高いわけじゃないので装備しません。防御するより瞬きの間に敵を倒した方がかっこいいのですb


スキル


スキルの状態はこんなかんじですね
ハードアタック   Lvマスター
ダブルアタック   Lvマスター
トリプルアタック  Lv10
ブルズアイ     Lv10
ブレイブハート   Lv10
クイックアクション Lv1
ブレイクダウン   Lvマスター
フォールオブラック Lv10
アーマークラッシュ Lv10(初期化予定)
ダッシュ      Lv--

意外とマスターしてません
ただ、感覚兎にとって重要なフォールオブラックはマスターしようと考えてます


~訂正~
攻撃型初期ステ考察の時に魅力兎が戦闘能力は高いと書きましたが激しく誤載です;;
正しくは・・・
魅力兎の方が防御能力は高いが、攻撃能力は感覚兎の方が高い
です;;
次のメンテで属性とか抵抗とか精錬とかくるっぽいですねぇ・・・
そのついでにアッパーも実装していただけないでしょうかG暮さん;;
色々追加するのは新スキル全部追加した後が普通なんじゃないでしょうかねぇ・・・?
敵は強くなるのに、今までの私達では太刀打ち出来ないかもしれませんが、新スキルがあれば少しはいけるんでしょうけどねぇ・・・
コメント
この記事へのコメント
面白いもの発見w
足跡貼っちゃいます。
150おめっ㌧。
2005/10/08(土) 11:25:48 | URL | Lio #-[ 編集]
おぉ!リオちゃんやほーいw
見つかっちゃった(*ノノ
リオちゃんのブログにリンク貼るのだーw
2005/10/08(土) 16:25:04 | URL | ルナフィ~ #Gm2bPHCI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
