やりたい事やってる兎b
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ギルメン募集中~
早くGvGきて欲しいルナフィ~です、こんにちわー

10月になったので、新しくギルドメンバーを3名募集したいと思います

現在のメンバーからの紹介を随時受け付けまーす
ただし良識無い人はお断りだぞ♪

某龍のハーレム計画を阻止するべく男性キャラ募集w
女性キャラも大歓迎~♪

*重要:現ギルメンのみ続きをお読みくださいー
読んだらかならずコメントに読んだと一言ください
少し報告が遅れましたが、現在ギルドの中でもトップクラスの実力を持つ猫ちゃんのほっぺ!さんが、トリックスターにあまり情熱が注げなくなったようで今は殆どINしておりません。
私が2月14日くらいからトリックスターを始めて、ファーストのレベルが20の頃からの付き合いです。実は相方のシャルーちゃんよりも付き合いは長いです。
なので、とても寂しいのですが、我侭を言うわけにもいきません・・・
完全に引退というわけではないのですが、活動は休止状態です
ただ、ギルドには残っていただけるようなので、INしている時はばしばし話しかけてあげてください!それで情熱が復活するようならしてやったりですw
むしろ、情熱が復活するようなギルドでありたいものです

コメント
この記事へのコメント
読んだよっ。

そうか、そういう事だったのかぁ。
まぁそんな事もあるよね。

が、がんばる。
2005/10/05(水) 18:47:56 | URL | バローヌ #yNzVm9u6[ 編集]
読みましたです~^^

私も出来るだけお話します~;;
相手にしてくれるかな?;;

ふにゅ~;;

2005/10/06(木) 01:46:29 | URL | フィナス #-[ 編集]
自分も活動時間少ないからなぁ~^^;
ちょこちょこがんばるぞ~

ハーレム計画阻止を阻止するのだ~
女性大歓迎w
2005/10/06(木) 02:25:07 | URL | 石油王 #-[ 編集]
よみましたー
ほっぺさんの情熱復活するといいねー
私も微力ながら協力します><
2005/10/06(木) 16:49:01 | URL | シャルー #50jynCW6[ 編集]
遅くなりましたが読みました~

ほっぺさんが戻ってくるよう私も努力してみます!!
うぐ・・話しかけたのに気付いてくれればいいんですが^^;

頑張ってみます!
2005/10/07(金) 06:20:09 | URL | みるく #lE9L/QOA[ 編集]
へ、返信だいぶ遅くなってスミマセヌ;ゲフリ

私もほっぺさんの情熱が戻るよう、協力します!(><)
ギルドメンバーみんなで楽しくすごせる時間が増える為にも、がんばりたいですねw
2005/10/08(土) 09:43:47 | URL | ながおみつこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
