やりたい事やってる兎b
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ルナフィ~的TSエンジョイ方法?
貧乏


いつでも貧乏なルナフィ~です、こんばんわ

ここまで貧乏だと気持ちいいでしょ?
ぇ?何でそんなに貧乏なのかって?

ルナフィ~故に(ぇ


そんなことはどうでもいいのです


最近私を悩ませるのは、攻撃型であるにもかかわらず転職と新スキル実装しても撲滅力が変わらないこの現状

兎さん、絶滅しないでください(ノヘ


この現状を嘆くだけではダメなのです!いかに今あるスキルで楽しむかが重要なのです!


てことで・・・・
ルナフィ~的ダッシュ有効活用術


まずご覧ください

ダッシュ


画像が粗いのは仕様です(ぇ
この画面の説明をすると・・・
ダッシュでバグベアとの距離を詰めて、ダッシュが切れた瞬間にHAを発動させているところです
こうすれば、リーチの差による先制攻撃をされることがありません
ヴァンパイアD2の敵には有効かと思われます(リーチが長く敏捷も速いから

ただ、気づいた事がひとつ!
ダッシュを発動させる時にもうひとつ発動させねばならないものがあります!
それは・・・


プレイヤースキル


・・・・_(’’_

ダッシュで高速移動してる間、ずっと敵にカーソルを合わせていないといけません、結構つらいです・・・^^;


さて、これの応用として・・・

周囲に2体以上敵がいる場合にかっこいいダッシュ活用術

まず始めに倒したい敵Aを攻撃する
Aのトドメがトリプルアタックになるように調節する
トリプルアタック発動直後に次に攻撃したい敵Bにカーソルを合わせる
トリプルアタックの動作の3発目のアッパーで自分が飛んだ瞬間にBに向かってダッシュを使用する
トリプルアタックの動きがキャンセルされてBに向かってダッシュする
そのままBに対して攻撃する

難しいかもしれないですけど、かっこいいですb
とりあえず、知り合いには「おぉーーw」と言われるくらいにはダッシュを活用出来てると思いますw
暇なら試してみては?w

あと、炎蛾を狩ってるなら誰もが経験する嫌な時のダッシュ活用術w

周りには炎蛾1匹しか居ないのを確認する
炎蛾Aに対してBDを使う
BDを使用した瞬間、横に炎蛾Bが沸く
死にたくないのでとりあえず逃げるけど、AB共に追ってくる
炎蛾Aが先に動くのをやめて、炎蛾Bがしつこく追ってくる
炎蛾Bを適度に引き付けて、炎蛾Aに向かってダッシュを使用する
炎蛾Bは目標を見失って追ってこなくなり、そのまま炎蛾Aを攻撃出来る

結構役立ってますダッシュ(*ノノ




おまけ


ぞろ目


久しぶりにぞろ目出ましたb
嬉しいですね^^
コメント
この記事へのコメント
こっそり、読ませてもらいました。

攻撃型なのに接近戦での殲滅力が近接スキル使用するキャラ中最弱なきはずーっと感じてます。でもアキラメナイ。

ダッシュとろうかなー♪
2005/10/03(月) 06:33:19 | URL | きうい姫 #-[ 編集]
こっそり読まれました(*ノノ

諦めちゃダメなのです!アッパーがあれば炎蛾も一撃b

ダッシュはTMに余裕があればぜひ!w
2005/10/03(月) 19:11:48 | URL | ルナフィ~ #Gm2bPHCI[ 編集]
こっそりダッシュ取っちゃいました(*ノノ
TS最近やってないのは仕様。
・・・課金の期間だけが過ぎていく。
2005/10/04(火) 01:50:19 | URL | いせウサギ #v6O6VgHs[ 編集]
こっそりなんて・・・(*ノノ

イセちゃ~~~~んカムバッーーークTT
2005/10/04(火) 11:25:28 | URL | ルナフィ~ #Gm2bPHCI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
