やりたい事やってる兎b
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
イザベルミステリー
イザベルクエでばしばしレベルを上げようと思っているルナフィ~です、おはようございます^^

今朝、イザベルクエをしてて出会った不思議(?)な体験をお伝えします



20050508091837.jpg




何か違和感が・・・






20050508091903.jpg



何かがおかしい・・・









20050508092044.jpg




あれだ!カルマンがいないミッシェルは居ても居なくても




と、思ってたら・・・

20050508092108.jpg



カルマンパラダイス


激しくカルマン


天国じゃなくて地獄ならローズマリーが連れて行ってくれる彼らの目がギラギラしてたので逃げてきましたw

そうそう、イザベルクエで言えば誰もが突撃するのに迷う場所がありますよね?
そう、イザベルクエをしている人にとっての鬼門とも言える場所


その場所の名は・・・






左上



そう、個別で組めば、「左上にイザベルの集団あり、応援を求む」
と、援護の要請があるくらいのイザベルスポットであります
皆さんも気をつけましょうね(なんじゃそりゃ
付き合いの長いお友達に褒められたので、調子こいてSS撮ってみましたw

20050508094158.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
