やりたい事やってる兎b
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
初!プレ狩り~
今日はなんとタイトル通りプレに会いにいきましたルナフィ~です、こんばんわー^^

まぁなんと言いますか・・・PT構成員が強力だったために、あまり脅威は感じられませんでした^^;


なーんて油断してると・・・




ずれてる




まぁこうなっちゃうわけなんですが・・・
このときに事件発生!
エマージェンシーエマージェンシー!


私がプレに狩られた時に滑ったのですが、どうやら別の人の画面だと滑ってなかったらしく、丸で囲んである場所らへんに私が居たそうです!

この画像については一緒に狩っていた人のブログとコラボレーションしております、お楽しみに(ぇ

私は予備アイテムが無かったので狩りはここまでだったのですが・・・
意外にも面白かったので、不意に誘われても大丈夫なようにこれからアイテムを集めておこうと思いますb
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リンクありがとうです♪
リンクありがと~w
こちらもさっそくリンク貼らせていただきました
これからもよろしくでーす♪
2005/09/13(火) 02:52:12 | URL | +セシア+ #ihMNMLjo[ 編集]
画像上げときましたよ。
回り他のSS張ってあったりしますがb
チェックしたかな?
2005/09/14(水) 07:15:36 | URL | コラボしてるかもしれない龍 #-[ 編集]
ブログつくってしまた
姉御!!!
なんか勢いだけでブログつくっちゃったよ。
すでにネタなくて困ってるからどうしようもないけど、一応報告しときます(*・ω・)ゞ
2005/09/14(水) 10:46:35 | URL | バローヌ #yNzVm9u6[ 編集]
れすれす♪
セシアさん>
リンクありありーです^^

弧の龍の人>
チェック済みですよん@w@b

バロちゃん>
リンク貼ったよ^^
今後ともよろろb
2005/09/14(水) 11:28:02 | URL | ルナフィ~ #Gm2bPHCI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
