やりたい事やってる兎b
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ぇー・・・
ブログのIDとパスワードをメモしてたファイルが消えたのでしばらく更新できませんでした、申し訳ないです;;

ぇ?メールなりなんなりして問い合わせればすぐじゃん!とか言いました?言いませんよね?^^
なぜか思いつきませんでしたすいませんw


ギルドも無事実装され、今日はおそらくホラーイベントです
ギルドはGvGがくるまでは仲良しの集団的な意味合いで作られてる人が殆どの様に見受けられますが、GvGが始まったらまた新たに目的別にギルドが別れるかと思います。現在のギルドの種類を私的に観察してみた結果、こんな目的のものがありました

1・元からギルドとして活動していて、それが形になった
2・知り合い・仲の良い人のみで構成
3・高レベル帯でメンバーを構成(主力は170~200↑)
4・ペット目的の期間限定
5・勧誘お断り目的
6・雑談系

GvGが実装されたら、高レベル帯で構成されたギルドは確実に分散するかと思われます。根拠としては、GvGが基本的に5:5なので、出られるメンバーは確実に勝利したいのなら固定され、出れないメンバーがギルドを脱退すると予想しているからです。

とまぁ・・・文章ばかりですいません^^;
ちょびちょび画像やら自己紹介やらをSS交じりで更新させていただくので今日のところは許してやってくださいw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
閲覧&コメント ありがとうございます。
ギルド、おめでとうございます。

M助教授のブログは、リンクフリーです。
こちらからも、リンクさせてください。って、してしまいました。

日本語が変で、すみません。
2005/08/23(火) 22:22:39 | URL | ミライ助教授 #6moyDOY6[ 編集]
リンクありです^^
こっちからもばしばし貼ってしまいましたので、これからも改めてよろしくです^^
2005/08/31(水) 14:24:05 | URL | ルナフィ~ #Gm2bPHCI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
