やりたい事やってる兎b
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
フリージア大予想~~(ばばん
メンテ延長してますね~^^;(予想通りなので別になんとも思ってないですがw

やはりドリドリする人増えるのですかね~?
100枚ですよ?
100枚!
しかも1ワールドにつき1体・・・
能力も分からないペットに何人が時間を費やしてドリドリするのでしょうか・・・

しかしながら限定という言葉に弱いのが人間

おそらく頑張ってドリルをして「うげ!フリージア全然使えない・・・しなきゃよかった」
と後悔する人が後を絶たないのでしょうね^^;

フリージアは花の妖精と言うことなので、私みたいな攻撃型にはあんまり関係ないかと予想されます(おそらくは魔法&感知関連のステ

いえね・・・私も欲しいのです!欲しいのですが・・・
可愛いだけのペットなんて後半使わないんですよ;;

フェアリーの強化版もしくは弱体化版と予想するルナフィーなのでした


そしてつい最近かなり思うこと・・・
回線機器交換と書けば誰もが納得すると思ってるのですかジークレさん!

これを声に大にして言いたいのですよー(ノヘ
コメント
この記事へのコメント
フリジアチケット1時間くらいで100枚集まっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2005/07/27(水) 13:44:19 | URL | バローヌ #yNzVm9u6[ 編集]
フェアリーの弱体化版だよー^^;
魔力+1魔法防御+25
感知+1幸運+4
防御+25HPMP回復量×3
要求Lv25
だすー。
2005/07/27(水) 17:03:51 | URL | ユン #UCsHLSso[ 編集]
ユンちゃん>
おぉぉぉぉ~~~それはどこ情報なのだろうかーw物知りユンちゃんに乾杯w

バロちゃん>
チケット掘った場所を教えるのだ(ぇ
じゃないとハートいっぱい撃つぞ~~~~~><ノシ(逆効果
2005/07/28(木) 11:27:02 | URL | 管理人@るなふぃ~~~ #Gm2bPHCI[ 編集]
マリンデザとだよ^~^
ぶつけてぶつけて~ヽ(☆◇☆)/
2005/07/30(土) 01:12:01 | URL | バローヌ #-[ 編集]
バロちゃんのおかげで、1時間掘ったら80枚集まったよ^^
サンクス♪
2005/07/31(日) 00:26:58 | URL | ジヴ #-[ 編集]
るなさん、お久しぶりです(昨日会いましたがw
このHPを見つけたのでたまにこさせてもらいます。
無関係なことを言い       失礼しました(ぁ
2005/07/31(日) 21:21:38 | URL | ケウィン #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
