やりたい事やってる兎b
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ギルドメンバー紹介
20050607090027.jpg

名前:ルナフィ~(ギルド取り締まり役(ぇ
ステータス:4123(攻撃極)
レベル:110
主力スキル:ハードアタック・ダブルアタック・ブレイクダウン

メンバーのあまりの撲滅力の高さに頭を悩ませ中。(自分の撲滅力の低さに悩み中
将来武闘派のギルドになりそうで怖いとか(現段階でかなりの武闘集団w

20050607090035.jpg

名前:シャルー(取り締まり補佐兼我侭聞き役(ぇ
ステータス:1423(魔力極)
レベル(確認時点):131
主力スキル:シャワーオブアロー・リカバリー・フェアーウインド・ダークミスト

現時点でギルド内最強の羊さん
タバスコ帽子の効果で魔女っ子羊さんっぽく・・・
何かと情報通w

20050607090042.jpg

名前:ジウ゛ラシア(挙動不審な特攻隊長
ステータス:1432(20以降魔力極)
レベル:121
主力スキル:シャワーオブアロー・リカバリー・フェアーウインド

命中率やや高めのシャワー使いと(勝手に)認識
会えば取締役と補佐に弄られる日々w

20050607090050.jpg

名前:ほっぺ!
ステータス:4114(攻撃極)
レベル:115
主力スキル:フルスイング・ハードシールド

フルスイングの威力が私のハードアタックとあまり大差ありませんw
強力な猫ちゃんで頼もしい限りです^^
実はTS内では一番付き合いが長いとか^~^

20050607090056.jpg

名前:レーヒ
ステータス:1144(感知極)
レベル:103
主力スキル:アサシンアタック・スローモーション・ガンシューティング・インスピレーション

現在ハピバレ入手でやる気満々の狐さんw
110くらいまではワニクエしたりノーラに出没したりらしいです
将来転職したらマイスターとして色々な高性能装備を作ってくれることでしょうw
コメント
この記事へのコメント
ついにギルメン紹介ですな^^
なんかバランス良いメンバーな気がw
男も自分一人でウハウハだ~ウヒョ♪
そういや~ギルド名考えないと・・・

2005/06/07(火) 16:51:46 | URL | 特攻隊長 #-[ 編集]
ギルド結成おめでとう^^
これでネタが増えるね^^更新楽しみにしてるのでがんばってね^^
2005/06/08(水) 22:52:54 | URL | 魔虎 #0p.X0ixo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
