やりたい事やってる兎b
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
HPが欲しいね・・・うん
合成素材無駄に高い・・・・ルナフィ~です、こんにちは


レベルが上がったので、テンタ行ってきました

その前には・・・
経験値89%で伯爵に行ってました、もちろん(?)ソロです
伯爵ダイジェスト

寝室に潜入
  ↓
既にカオス
  ↓
ハゲとか骨を乱獲
  ↓
経験値うまーなので調子に乗って全ての雑魚を狩ろうと試みる
  ↓
激怒した伯爵が急接近して遠距離スキル攻撃
  ↓
ルナフィ~撃沈 1ラウンド目終了(ぇ
  ↓
タバスコで補給して携帯ADでお城へワープ
  ↓
雑魚が居ないので伯爵に一直線に突撃
  ↓
BD→FL→AC→召喚→逃走→雑魚退治→経験値うまー
  ↓
雑魚掃討後再び3支援スキルを使い伯爵を弱体化させ、あとはマシンガンアッパー
  ↓
1:1じゃきついと睨んだ伯爵は雑魚召喚
  ↓
一度伯爵との距離を空けて、雑魚を掃討
  ↓
再び伯爵に支援スキルを使う時にある事に気づく
  ↓
雑魚掃討前→伯爵やや疲れ→雑魚掃討後→伯爵元気いっぱい (ノヘ

  ↓
赤文字部分3回ループ
  ↓
漢方切れに気づかずあえなく撃沈 2ラウンド目終了(ノヘ
  ↓
再びタバスコで補給後携帯ADd(ry
  ↓
ここまでで学習した事
雑魚を狩ってては伯爵に回復されてしまう
もうちょっと火力欲しい
  ↓
結界の護符を破壊の指輪にチェンジして寝室に突撃
  ↓
3支援スキル使用→ひたすら殴り続ける→雑魚召喚→ひたすら殴り続ける→雑魚召喚→ひたすら殴り続ける→雑魚召喚&3支援スキルの効果が切れる→ハゲと骨と伯爵にたこ殴りにされる→ルナフィ~撃沈 3ラウンド目終了
  ↓
タバスコd(ry
  ↓
寝室に突入後、おなじみの手段で伯爵を弱体化
  ↓
しばらく殴りあっていると、寝室に羊さん侵入救世主ですの
  ↓
伯爵にDM&雑魚掃除をしてくれる羊さん
  ↓
伯爵が回復に専念しはじめる
  ↓
羊さんに攻撃助太刀要請
  ↓
羊さんと一緒に伯爵タコ殴り
  ↓
伯爵見事に撃破 アイテム出ず(ノヘ
  ↓
羊さんにお礼を言って狩りに戻る

まぁあれです、私じゃまだ伯爵ソロは早いって事ですかねw

では本題~~
レベル上がった&テンタならいけるだろーと言う安易な考えでテンタにいってきました

なんとSS撮影に成功


テンタソロ



撮影直後に動きが4秒止まり死んでたのは内緒

テンタならなんとかいけそうなんですが・・・サティスが・・・サティスが立ちはだかるんです・・・
HPが6k無いと耐えれそうにありません

結局、弱らすだけ弱らせて他の人に狩られてしまいました

うん・・・レベル上げ頑張ろう
いろいろ
メンテきましたね~・・・アパカがこなくても気にならなくなったルナフィ~です、こんにちは

よく考えたら、普段は通常殴り狩りなのでアパカこなくても普段の狩りに問題が無い事に気付く(モチベーションは合成で上げる

AFKとROMちょっとした違い

AFK・・・アフターなんとかキーボードの略
今キーボード(PC)の前に居ませんよーと言う意味・・・かな?wたしか

ROM・・・リード・オンリー・メモリーの略
リードオンリーメモリー=読み込み専用の事
つまり、画面は読み込む(見る)けど、書き込み(返事や反応)はしませんって事

メンテきて何個か気になった事

ネイトの秘薬?を使って取り除いたアイテムは帰ってくるか否か

ペットを黙らせる事はできないのか

ゲルダを拾った時の「チャリン」みたいな音は、ドロップの際につけようとは思わなかったのか


とまぁこんなとこです

今日はバイトがないので、廃モードになります

つ【雪の階段♀個別】
集まれ同志達(ぇ
私はイエティでうまーしてきますw

昨日思った事
私にはドリルは不可能(ぁ
メンテ堀り10分で飽きましたw
卵の化石でないよ~

求)恐竜の卵の化石  出)3~4Mゲルダ


そろそろ強くなるという事にこだわりをもっていこうと思いますw
ただ、こだわり始めると妥協がいっさいきかないのでピリピリしてくるかも::
嫌~なギルマスとか、友達になってたらごめんなさい(ノへ
なるべくルナフィ~を保とうと思いますです、はい


最近の不思議?なこと
[いろいろ]の続きを読む
うぁ・・・
重複した記事だけを消したつもりなのに全部消してしまったルナフィ~です

分かる人だけこんにちわw

某獅子兎さんと某感覚兎さんコメントありりでしたw
実は、1回ぽちっと押したら妙に反応が遅かったので、ぽちぽちしてたら4連続投稿になりましたとさ;;

消えた記事の内容をダイジェスト形式でお伝えします(ぇ

155は何日目か哀愁が漂ってた

シミターとブレイドとバスタードでうまうま計画準備中


求)オムバスの種 出)ゲルダとか花火とk(ry


メンテはアパカなのか!アパカなのか><


以上ですw
朧月の半分は・・・・
どうも~!アパカきてもおそらくGvG以外は使わないと思われるルナフィ~です、こんにちわ

最近友好ギルドの間で囁かれてる朧月の噂・・・・

朧月の半分はHG出来ている

・・・・これは由々しき噂です・・・

検証して行きましょう・・・・




ギルドメンバー総員14名

ギルマスことルナフィ~引き連れる【撲殺姉御部隊】
ルナフィ~【撲殺姉御兎】
シャルー【姉御兎の嫁】
バローヌ【姉御兎側近】
レーヒ【姉御兎参謀】(予定
フィナス【姉御兎妹】(予定
★ニコル★【姉御兎ペット】
現在6名

KHGことジウ゛ラシア引き連れる【HG部隊】
ジウ゛ラシア【キングHG】
エグジスト【双子HG兄】
クリアクリーン【双子HG妹】
イリ【磯フォーーーーーーー】
milk*【牛乳HG】(改正
現在5名

残りメンバー3名

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

・・
・・・
・・・・(ぇ

確かに・・・・撲殺姉御部隊とほぼ同数・・・
HG部隊と一戦交えてみたい
むしろ
壊滅させなければ

若干の不安を感じてますが仲良くやってますw守るという名目でギルメンをストーカーしてみたり

ただ、HG部隊の人がINしたら、「フォーーー」という挨拶が主流になりつつあるのはいかがか・・・・うん・・・まぁいいかw


こんなギルドですが今後ともよろしくお願いしますw(ぇ
ギルド内戦力分析
実は下書き状態の記事が2~3個あるルナフィ~です、こんにちわ(ぇ

タイトル通り、朧月のギルド戦力を勝手に分析してみようと思います(ぇ
レベルは非公開ですというかわからない
戦力分析と言っても簡単なものですw
詳しい戦力は公開しませんよ(=W=

あと、そろそろGvG再開しますよっとw
もちろん交流目的、モチベーション上昇目的なので本気でうちのめしてやるってギルドはお断りしまーすw
ギルメンのみなさんは準備整えておくようにぃ~w
某友好ギルドの某へぬたい龍さんも覚悟しておくようにぃ~w

[ギルド内戦力分析]の続きを読む
