やりたい事やってる兎b
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
フリージア大予想~~(ばばん
メンテ延長してますね~^^;(予想通りなので別になんとも思ってないですがw

やはりドリドリする人増えるのですかね~?
100枚ですよ?
100枚!
しかも1ワールドにつき1体・・・
能力も分からないペットに何人が時間を費やしてドリドリするのでしょうか・・・

しかしながら限定という言葉に弱いのが人間

おそらく頑張ってドリルをして「うげ!フリージア全然使えない・・・しなきゃよかった」
と後悔する人が後を絶たないのでしょうね^^;

フリージアは花の妖精と言うことなので、私みたいな攻撃型にはあんまり関係ないかと予想されます(おそらくは魔法&感知関連のステ

いえね・・・私も欲しいのです!欲しいのですが・・・
可愛いだけのペットなんて後半使わないんですよ;;

フェアリーの強化版もしくは弱体化版と予想するルナフィーなのでした


そしてつい最近かなり思うこと・・・
[フリージア大予想~~(ばばん]の続きを読む
ご無沙汰です^^;
お久しぶりです;;

リアルが就職活動中だったので更新が滞っておりました;;
ぇー昨日サーバーを借りれたので、現在ちまちまとギルドのHP作成中でございますw

先日ギルドのバナーにするSSを撮り終えたので、後はHPを立ち上げるだけとなりました^^

ギルドメンバーに通達
HPに載せたい(紹介してほしい)事があれば是非意見をくださーい
といいますか何かコメント下さいw
あと、ギルドメンバーの情報も更新しちゃうので今度SSとか撮りにいきます(盗撮もいとわない(ぇ
あと、コメントとかももらうので考えておいてくださいねー^^v
