やりたい事やってる兎b
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
えーーーと・・・・
無期限活動休止宣言致しま






















せん



なんとか辞めずに済みそうです^^


辞めないどころか、何を思ったかキャンプを拡張してしまいましたw
拡張いいよ拡張ー


ギルドメンバーのアジトにしようかと思います
今日バイトがないので、本格的にキャンプ弄くります

でも、残念なのはキャンプの中でエモが使えなくなった事ですね^^;
そのせいで不満が溜まりますw




えーと・・・・心配・辞めないでコールをしていただいた方には大変ご迷惑をおかけしてしまいました^^;

コメントしてくだされば私自ら足を運んでハートを乱れ打ちさせていただきますので、どんどん苦情を御寄せ下さいw

それではではー^^
色々と有りまして
今日でトリスタを辞めてしまうかもしれないので、ブログの更新を一度停止させていただいております^^;

もし辞める事になったら、挨拶はここだけとさせていただきますので、その旨をご理解いただけますようお願いいたします(、、
不定期すぎてごめんなさい^^;
レベルが某犬映画のタイトルになったルナフィーです、こんばんわ^^



最近魔法型の敵が魔法を使ってこなくてずいぶん楽になりましたね^^

楽になりすぎたので、ちょっとだけ背伸びして狩りしてみました^^




20050521231848.jpg


20050521231906.jpg


とりあえず前準備はこんな感じです^^

はてさて、今日の背伸びスポットはと言うと・・・





ヴァンパイアキャッスルinボーンルーム

そう、城の中でも特に危険と言われるスポットです

相方が友達の猫ちゃんに聞いたらしいですが、城最強の敵は骨らしいです




20050521231921.jpg

20050521231932.jpg

20050521231947.jpg



極悪3連骨

この中では一番のカモはマジシャンでしたw
リーチが長いだけなのでそんなに怖くありませんw左右に挟み撃ちに合い逃げ切れずに一度死んだとかは秘密

ブルジョワになりたかったので、マジシャン中心に狩ってみました^^


結果



20050521232002.jpg




20050521232013.jpg





ブルジョワ作戦大失敗


マジシャンカード入手ならずw
また挑戦したいと思いますww
更新忘れ^^;
とうとう100にリーチのルナフィーですこんにちは^^



昨日お友達の竜さんと一緒に偶然会っただけなんですけどねハロ集めをしました

結構二人でパープルワーム怖くないですねwタゲだけとってもらって近づいてきたところをブレイクダウンで一撃!これで安全な狩りを約束されたものですねw

私は1回
お友達は2回

死にました


が、なんとかハロ9個集める事に成功
お友達5
私4で分けました^^


狩りの最中に相方からメモが飛んできたので、ポット切れるまで待ってもらい、それから合流して相方も交えて再度ハロ集めをする事になりました

色々と作戦を決めて、いざ3人で突撃~~


3人なら何も怖くない


怖くない!




20050517084953.jpg





かなり楽に狩れますwでも、ハロ目的なので皆浮かない顔w



でも、ハロが出たときは・・・






20050517085022.jpg





こうして喜びを表現しますw



なんだかんだで合計16個集まりましたwホクホク^-^

相方はいらないと言っていたので、8個ずつ分けましたー

ハロを集める数残り93個


遠い・・・
[更新忘れ^^;]の続きを読む
相方
レベル97まできましたルナフィ~です、おはようございます^^


昨日は相方と色々ありまして・・・

20050516075736.jpg



ラヴラヴしてました(ぇーー




それはもう今までにないくらいにラヴラヴしてきましたよーーー♪


20050516075803.jpg




夜のカルバイガルで語らう兎と羊の図

ベストショット


この位置になるのに1分かかりましたw





20050516075822.jpg





そして相方が考え出したラヴラヴな二人専用のエモ



相合傘




え?相方煩悩だろって?




いやいやそれほどでもありますけど(ぇ



今日はこんな感じでどうでしょう?




え?やっぱりだめ?これだけかって?







ちゃんと別のネタ用意してますよ皆様



相方が落ちたあと、少しだけ狩りをしようと思いパーティ掲示板を覗いたところ、ノーラ大個別があったので早速申請・・・・・・・・・承諾(わーい♪



む!まさか・・・・これはーーーーーー










20050516075848.jpg




きましたよコレ兎天国


むむ!?



20050516075913.jpg



スペシャル!(私はてっきり攻撃型4人のタイプパーティになるかと思ってましたよ

経験値の多いスペシャルが適用されました弱肉強食


20050516075902.jpg



なんかうれしい兎さんだらけなノーラ下水管

しばらく狩りしてるとどうやらパーティ加入要請があったようで、新しい人が加わりました





え?え?まさかコレはーーーーーーー







20050516075943.jpg






続・兎天国


兎のファイブカードがきてしまいました興奮を隠しきれません



20050516075953.jpg




もうね、誰のブレイブハートが適用されてるのか分からない現状になってましたw


そのあとにロゼ剣兎さんが来たのでPTに誘ってみたのですが、すぐに落ちられるようで断られましたw超兎天国ならず


私は数分狩って眠気がきてしまったので落ちてしまったのですが、今度こそ超兎天国を作りたいと心から思いましたまる
[相方]の続きを読む
~♪
とうとうレベル95になったルナフィーです、こんばんわ^^

1日1レベルペースですらできるかどうか不安でありますw
転職さえくればさっさと溜まったTMが使えるのですけどね~^^;(現在28ポイント

良さそうな新スキルが無かったら、ブレイブハートとハードアタックを一気にマスターして、狩りの効率を飛躍的に上げてみようかと思ってます^^v

狩りばかりしてても仕方がないので、ほんの息抜きにと考えてみました

題して





ルナフィー的汎用装備
何時如何なる事態が起きても即座に対応出来るかもしれない装備を考えて(?)みました

ご覧ください
20050512031313.jpg


まぁ・・・ぶっちゃけ汎用云々の問題ではなく、趣味とか体裁の問題の装備になってしまいましたw

・アイスソード:こんな格好してるけどこれを装備出来るくらいのレベルにはなってるんだよと周囲にアピール

・花飾り:可愛いでしょと自己満足w

・ノーラの盾:レベル50から80になるまで装備する盾なので、結構愛着が沸いてたりしますw

・キスマーク:これで防御対策は万全

・取り付かれたフォーク:突発的ドリルイベントにも参加可能

・革のベルト:これさえあれば攻撃に不安を感じない

・ミンゴ:魔法もなんのその

ふぅ・・・なんて中途半端な装備なんだろうか満足感でいっぱいですwこれでどんな局面にも即座に対応できますね^^中途半端にしか対応できませんが

話は変わりますが、魔法型のモンスターが魔法を使ってこなくなりましたねーおかげでイザベル楽勝
<ある方程式>
魔法使う敵がいない=ミンゴor古ぼけた護符の価値0=露店に出しても1銭の得にもならない=皆がこの事実に気づく前に少しでも高く魔法防御装備を露店で売るべし


久しぶりに露店[ルナフィー堂]の営業のようですw
人類の危機?
レベルがやっと93になったルナフィーですおはようございます^^

ファーストを2レベル抜きました。早いものですねぇ・・・ファーストがここまでくるのに約2ヶ月もかかったのに・・・約半分の期間で追い抜きましたよまぁその分セカンド作った当初は収集クエに頼りすぎて破産寸前だったとか





え?そんな事よりタイトルの方が気になる?
分かってますよ~~ちゃんと期待には答えますよーw答えられなかったらごめんなさい






何故人類の危機なのかと言うと








20050510072341.jpg




彼等がカバリア島にやってきたからです

そう





侵略ペンギン達です



彼等にかかれば我等人類はいとも簡単に絶滅の危機に追いやられてしまうでしょう。

ですが、そう簡単にやられてもいいのでしょうか?

いえ、立ち向かうしかないのですだから早く転職を
人類の皆さん、手を取り合い侵略ペンギンを一緒に倒しましょう!















こんなもんでどうでしょうか?(ぇ



駄目?駄目ですか・・・



すいませんでした(土下座

もうちょっと計画たててしますよTT



現在アステカで転職アイテムを持たせて待機させてるルナちゃんなのでしたw
イザベルミステリー
イザベルクエでばしばしレベルを上げようと思っているルナフィ~です、おはようございます^^

今朝、イザベルクエをしてて出会った不思議(?)な体験をお伝えします



20050508091837.jpg




何か違和感が・・・






20050508091903.jpg



何かがおかしい・・・









20050508092044.jpg




あれだ!カルマンがいないミッシェルは居ても居なくても




と、思ってたら・・・

20050508092108.jpg



カルマンパラダイス


激しくカルマン


天国じゃなくて地獄ならローズマリーが連れて行ってくれる彼らの目がギラギラしてたので逃げてきましたw

そうそう、イザベルクエで言えば誰もが突撃するのに迷う場所がありますよね?
そう、イザベルクエをしている人にとっての鬼門とも言える場所


その場所の名は・・・






左上



そう、個別で組めば、「左上にイザベルの集団あり、応援を求む」
と、援護の要請があるくらいのイザベルスポットであります
皆さんも気をつけましょうね(なんじゃそりゃ
[イザベルミステリー]の続きを読む
移転しました^^
移転いたしました^^

改めてよろしくお願いします^^
