やりたい事やってる兎b
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
中間報告~
えー・・・とりあえずアンインストールしました
流れをダイジェストで(ぇ

アンインストール
  ↓
クライアントDLL
  ↓
セットアップ(インストール完了
  ↓
ウキウキ気分でゲームスタートボタンぽちっとな
  ↓
気になるメッセージ発見
つ【クライアントが最新バージョンです】
  ↓
とりあえずスタートボタンクリック
  ↓
見慣れているログイン画面














ログイン画面のキャラはメイドさんでした


・・・・(ノヘ
やばいです
ぇーー・・・・・・

トリスタが出来ません

と言うと勘違いもあるかもなので、詳しく言うと・・・


ゲーム起動後のログイン画面で音楽がなり始めると強制終了で落とされます・・・やばいです・・・引退の2文字がちらついている・・・(ノヘ

誰かこの症状から救う手を差し伸べてください><
さすがG暮
学校帰りなルナフィ~です、こんにちはー^^


なんと予想通り5時間の緊急メンテナンス

驚きはしませんが、5時間分の補償はあるんでしょうか?さすがに無いとG暮もやばいと思いますよ

長時間のメンテをしておきながら、間に合わなかったわけですから・・・間に合わなかった分の補償だけはしないとさすがにユーザーさんはブチギレするかとw
私はファッションアイテムだけなんで別にどうという事はないんですけどねw

バイトから帰ってもやっぱりメンテ中なのかなぁ~と思いつつバイトの準備へw
